FC2ブログ

記事一覧

武蔵野ステークス

武蔵野ステークスを予想していきたいと思います。当レースもデータ検証をして勝ち馬を絞りたいところですが、案外全馬消えてしまったり(笑)
最終的にはセンスといいますか、希望的観測になります。

◎サンライズノヴァ
1番人気で馬券的な妙味は無いものの、左回りの東京コースは3戦3勝の東京巧者。
底をまだ見せていない点から本命抜擢ですが、枠順や斤量も有利とみて、大崩れはないだろう見立てです。
懸念があるなら、ユニコーンS勝ち馬が案外武蔵野ステークスで勝ちきれていない点、特にユニコーンS勝ちから、次走敗戦していると、武蔵野ステークスも強気になれないデータがあります。
さらに言えば、父SS系もやや劣勢なところがあります。グリグリの◎ではなく、取りこぼしも想定した馬券の組み立ては必要かなという思いですね。

○カフジテイク
こちらも左回りの東京が得意で、終いのキレはここでも上位でしょう。ただし、やや相手なりの感が否めず、枠順も外枠ですから、2,3着筆頭にというイメージです。

▲インカンテーション
◎○が取りこぼした際に浮上するなら同馬でしょうか。一度低迷しましたが、今年に入り、また復活をとげています。年齢的には不安なのですが、これまで揉まれてきた強み、タフなところが勝り、逆転があっても。

以下、相手なりですが押さえまで

△ベストウォーリア、メイショウウタゲ、サンライズソア


応援クリックをお願い致します!
(エリザベス女王杯の最終結論は明日正午)

最強競馬ブログランキングへ

中央競馬ランキングへ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグランマン

Author:ラグランマン
FC2ブログへようこそ!
競馬のG1レースや、その前哨戦を中心に予想していきます。得意なレースは、牡馬クラシック3冠レースです。

競馬歴は約15年で、それなりに造詣深いです。
過去にはウン十万馬券や帯封馬券を的中させています。
(06,07年皐月賞、08,09年ダービー、10年菊花賞など)

一番好きな馬は、ドリームパスポートです。
渋い!!!